› 食べて地球にやさしくなる。 › 米粉スイーツ › 田舎体験しがに掲載されました☆


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年07月20日

田舎体験しがに掲載されました☆

今日二つ目の投稿iconN08


滋賀県農政水産部農村振興課の田舎体験しがにshop Madreが掲載されました~kao_19ひゅ~



写真に写ってる私ニヤけすぎ~



持ってる紙に書いてあるのは、

what you eat = what you can do for the earth.

です。




何を食べるか=あなたが地球にできること


つまり、

食べて地球にやさしくなる!

てことiconN07(めっちゃ意訳やけど)







あと、今週末は西の湖でカヌーと和船が同時に体験できるイベントがあります!


お得感満載やね。

7月23日・24日の午後13時から16時まで☆

1人1500円で、安土のB&G海洋センターでありますサーフィン

定員20名

24日の方にどうやら定員に空きがあるみたいですiconN08


気になる方は、

安土町商工会 西の湖プロジェクト TEL: 0748-46-2957(担当 中島さん)までicon12






おまけ☆

草の根まんだら第二号の元原稿iconN07素敵な人たちの協力も得て完成して無事紙面にのっております音符
ショップバッグを画用紙代わりに使ってみた。
田舎体験しがに掲載されました☆
ウェブ版の草の根まんだらはこちら
一号も見れます。一号は最終貢が私ね。
自己アピールしすぎ。



同じカテゴリー(米粉スイーツ)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
ゆっくりマルシェありがとうございました☆&明日は臨時休業ですのお知らせ。
VEGANおせち2017の記録<後編>。
23日(金・祝)は祝日だけど店舗空いてます♡クリスマスオードブル〜♫あんどお節〜♫
お正月に、滋賀の素敵がぎゅぎゅぎゅと詰まったVEGANおせち2017&マドレのスペシャルデザートお重はい・か・が♡
7月30日(土)はVOID MADE MARKET. VOL.01に出店します♡
同じカテゴリー(米粉スイーツ)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 ゆっくりマルシェありがとうございました☆&明日は臨時休業ですのお知らせ。 (2017-03-10 16:53)
 VEGANおせち2017の記録<後編>。 (2017-01-09 17:24)
 23日(金・祝)は祝日だけど店舗空いてます♡クリスマスオードブル〜♫あんどお節〜♫ (2016-12-21 15:11)
 お正月に、滋賀の素敵がぎゅぎゅぎゅと詰まったVEGANおせち2017&マドレのスペシャルデザートお重はい・か・が♡ (2016-12-14 19:41)
 7月30日(土)はVOID MADE MARKET. VOL.01に出店します♡ (2016-07-19 18:21)

Posted by shop Madre at 14:11│Comments(2)米粉スイーツ
この記事へのコメント
madre さま

「田舎体験しが」をご紹介いただき、ありがとうございます☆
うれしいです。

「しが農村魅力発信!」harumi
Posted by 木野環境木野環境 at 2011年07月22日 10:51
>木野環境さん
いえいえ掲載頂き、ありがとうございます~♪
FBの方でも紹介したんですが、なかなか反響があってとても嬉しい限りです☆
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年07月22日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。