› 食べて地球にやさしくなる。 › オルタナティブな暮らし › 愛東おもろい。ホットスポットだらけだぜ。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2014年07月07日

愛東おもろい。ホットスポットだらけだぜ。

しょっちゅうこのブログでも、碧いびわ湖がおもろいことになってる~ていうことは書いてきているのだけど、

おもしろいこと連続シリーズ(前4回予定)が始まろうとしていて、

私は理事として第一回目の企画の担当ー。


もう日は迫っているので、今企画を練り上げているところ。


と言ったらかっこいいけど、なかなか集中力が持続できない。

パスポートも見つからないし、というのが一番の原因なのだけど。


滋賀県、全体的に熱いのやけど、というかほんまに滋賀県おもろいとこだらけやな、て思うんやけど、

愛東がまたね~、これがね~、どんどんおもしろいことになってきているだわさ~。



菜ばかりをつくっている菜の花館もなんやけど(農家めぐりで菜の花館に行った時のレポート含む記事はこちら)、

あいとうふくしモールっていう、”ちっちゃくくるくる”をホンマに実践してる”野菜花”もまたおもろい、

ほんで、ごはんおいしい!!

他にもT-berry farmさんとか、ゆたかマンもやし、愛のまちエコ倶楽部さんもおもろいこと仕掛けてはるし、

他にもいろんなところがある。

で、今またわくわくの匂いがすることがはじまりつつある。ふふふ。



ということで、第一回は愛東で開催ー。今、頑張って、文章を書いているところ(の気分転換)。

つらつらと書くのは好きなんやけど、まとめるのが苦手なので、悪戦苦闘しているのだ。



またちゃんと完成したら告知しますよ。うふふ。





*おまけ*

個人的には、なによりもジャケットの”ヨシ!イクヅォ~!”ていうところがツボ。





同じカテゴリー(オルタナティブな暮らし)の記事画像
VOID MADE MARKET VOL.01ありがとうございました♡ あーんど、マドレ夏休み突入。
明日28(火)3時から久々にあやべとうふ店さんのおとうふたちが登場♡あーんどおしらせいろいろ。
粉せっけんびわ湖 のマルダイ石鹸本舗さんに行ってきましたー♫
Final straw〜自然農が教えてくれたこと〜上映会+お話会と、ヨルマドレのお知らせ♡
あなたがねだんを決めマルシェ? と、床張り合宿in日野のケータリングのきろく〜。
野草ハンターのき・ろ・く♡あーんど、今週末は「あなたがねだんを決めマルシェ?Pay as you feel♡」
同じカテゴリー(オルタナティブな暮らし)の記事
 VOID MADE MARKET VOL.01ありがとうございました♡ あーんど、マドレ夏休み突入。 (2016-08-04 14:45)
 明日28(火)3時から久々にあやべとうふ店さんのおとうふたちが登場♡あーんどおしらせいろいろ。 (2016-06-27 15:59)
 粉せっけんびわ湖 のマルダイ石鹸本舗さんに行ってきましたー♫ (2016-05-20 16:20)
 Final straw〜自然農が教えてくれたこと〜上映会+お話会と、ヨルマドレのお知らせ♡ (2016-05-16 18:58)
 あなたがねだんを決めマルシェ? と、床張り合宿in日野のケータリングのきろく〜。 (2016-04-28 13:13)
 野草ハンターのき・ろ・く♡あーんど、今週末は「あなたがねだんを決めマルシェ?Pay as you feel♡」 (2016-04-14 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。