› 食べて地球にやさしくなる。 › 米粉シュークリーム › お楽しみ米粉のシュークリーム♪


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年11月14日

お楽しみ米粉のシュークリーム♪

今日はブログネタがいっぱい・・・というか昨日忙しくてアップできなかっただけですが、

先程更新の「今日のいいもん市♪」に続いて、今度は、昨日の店舗で販売したスイーツ達を紹介します警察icon12



昨日の米粉のシュークリームは3種類。

まずは、米粉づくしのシュークリームタルトタタン風りんご

なんとおいしそうな響きkao_16

なにがどうタルトタタン風かって言うと・・・



お楽しみ米粉のシュークリーム♪
じゃーん!!


米粉のさっくり生地+米粉のとろーりカスタードクリーム+りんごの甘煮+飴がけiconN04

woooow. yum yum♪

おいしいに決まってますよねぇ~この組み合わせicon12女心をくすぐる感じ禁




二つ目、ボジョレヌーボー改め、マドレヌーボーiconN24


お楽しみ米粉のシュークリーム♪
ほら、ちゃんとラベルがついて、ワインボトルみたいでしょkao_11


お客さんに説明する時、なんとなく言うの恥ずかしい名前です。笑

でも、おばの想いがこもっているので、ちゃんと説明しましたicon22

中に赤ワインのゼリーが入っています。ボジョレヌーボーのじゃないです笑




他にも、米粉のチーズケーキや、

お楽しみ米粉のシュークリーム♪

新作オムレットや、
お楽しみ米粉のシュークリーム♪

定番の米粉100%しっとりシフォンには、柿と安土の栗が登場iconN08

お楽しみ米粉のシュークリーム♪お楽しみ米粉のシュークリーム♪
                               拾ってきた栗



と、今週はこんな感じでしたkao_17

さて来週はどんなんが登場するかなぁ~icon14

お楽しみに♥




[余談]

Z-tvさんの番組に出ます!11月28日から12月4日まで「はちすま!」っていう番組にshop Madreが紹介されます!!

番組内のキーワードをチェックしたら、めっちゃいい事がありますkao_19

ケーブルテレビある人!!!太っ腹なプレゼントのために、Z-tvをチェックiconN04




同じカテゴリー(米粉シュークリーム)の記事画像
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
VOID MADE MARKET&きぬがさまつりありがとうございました&11月のお知らせもりも〜り♡
今日の妄想シュークリーム。
”しがさね”@ファブリカ村と妄想シューとナリワイと。
今日までのいろいろの記録①。誕生日ケーキと出産祝いとみそづくり。
明日はお醤油搾り~♪と、今日のシュークリーム。その他。
同じカテゴリー(米粉シュークリーム)の記事
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)
 VOID MADE MARKET&きぬがさまつりありがとうございました&11月のお知らせもりも〜り♡ (2016-11-02 22:44)
 今日の妄想シュークリーム。 (2014-02-22 18:22)
 ”しがさね”@ファブリカ村と妄想シューとナリワイと。 (2013-02-26 13:15)
 今日までのいろいろの記録①。誕生日ケーキと出産祝いとみそづくり。 (2013-02-25 14:56)
 明日はお醤油搾り~♪と、今日のシュークリーム。その他。 (2012-03-03 21:20)

この記事へのコメント
まどれちゃん、全部美味しそうです!!
マドレヌーボー(笑)のラベルめっちゃ可愛いし^^
Posted by 山田ちゃん at 2010年11月16日 21:28
でしょ~? ;) ありがとうございます~♥
シュークリーム担当のフジイはとても絵心があるんです♪
山田ちゃん自家製の梅酒とか作ってかわいいラベルでざいんして個数限定で販売とかしてほしい!!
Posted by shop Madre at 2010年11月17日 09:16
あはは!!梅酒か!笑
梅酒ばっか飲んでたからか~~☆笑
家に、10年くらい置きっぱなしの梅酒はあるけど。。。どうなってるかな?
Posted by 山田ちゃん at 2010年11月17日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。