› 食べて地球にやさしくなる。 › まどれ店舗 › イベント情報 › 定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2015年05月21日

定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。

うすうす勘付いている方もおられるかと思いますが、

マドレ、日曜日と祝日に加えて、月曜日も定休日に追加することにいたしました。



なので、マドレ、今後は火曜から土曜までの営業になります。



土鍋炊きご飯のおむすびかグルテンフリーヴィーガンのパンかを選べるデリは木・金・土。

パンやおむすびは単品でも購入できます◎

定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。
最近はこんな感じ。滋賀率が極めて高い、ヴィーガンのデリ。ヨシ・カシューのおむすびは定番入り。




週初めの火曜日はサンドイッチか、サラダか、ちょっと軽めの感じでしばらくいこうかと思っています。

時期的に、サラダがむっちゃおいしい時期なので、サラダで行きたい願望。

オーストラリアにいてた時、ほんまに毎日ランチがたーっぷりのサラダで、

サラダっておいしいもんなんやな、てなったので、その感じをせっかくなので店舗でも出したいなー。

たかがサラダやのに、混ぜるハーブとかによって本当に美味しさが変わるし、

やっぱり体が軽くなるからね~。

と言うといてサラダじゃなかったらごめんなさい!

とりあえず、火曜はデリ以外の何かおいしいものが登場します。


そしてできたてほやほやのテンペも登場~☆




生菓子は、火曜から土曜まで毎日。すべて小麦不使用。

第2週目のGREEN WEEKのみ、生菓子もすべてヴィーガン(卵・乳製品不使用)になります。

定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。
これは、夏みかんのシュークリーム。米粉のシュー生地と、平飼い卵をつかった米粉カスタード。




焼き菓子も、火曜から土曜まで毎日あります。すべて小麦不使用、ヴィーガンのいっぱい。




他にも、いろいろ滋賀のおみやげが並ぶ火曜から土曜。滋賀の裏おみやげ屋さんのマドレ♥

定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。
5月のお休み中に内装を変えましたー。奥の棚は安土建築工房さんに端材をいただいて。



定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。
じえいくんと、えいちくんの小学生兄弟がつくっているポストカード。

定休日変更のお知らせ。と、お知らせいろいろ。
あ、これは滋賀ではないけど、TAO塾波多野さんの「自遊人の羅針盤」。
リクエストがあって入荷しました♪



他にもいろいろ。

またふらっとあそびに来てねtegami

※ 今週は23日土曜日がみんなそろって結婚式に出席するため、臨時休業となります。ご了承ください。











*今後の出店のお知らせ*

① 5月31日(日)Natural Therapy Event Mahaloに出店~。

今年で3回目の開催。安土ですてきなイベントほんまに感謝ー。そして今年で最後!

今年もむちゃくちゃいっぱいつくって行きます。

すてきなお店が並ぶので、お楽しみにー。

なお、Mahalo1日目の30日(土)は、店舗営業中なので、Mahaloのついでにぜひお立ち寄りください♥

※ Mahaloの出店に伴い、6月2日(火)は、生菓子・デリはお休みとなります。すみません!



② 6月12日(金)まどれ市と&1を開催~。

5周年を記念してまどれ市が復活します。20店舗を超えるすてきな滋賀のお店が並びます!

11時から15時まで、西の湖すてーしょんにて開催します。詳しくはこちらのFBページへ。

それに伴い、12日(金)の店舗はおやすみです。ご了承ください。
13日(土)もお休みにするかもー?ちょっとまだ考え中。またお知らせしまーす。



同じカテゴリー(まどれ店舗)の記事画像
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
今週末、18(土)は苧麻化衣〜からむしころもとなる〜@近江上布伝統産業会館 に出店しまーす☆&臨時休業のお知らせ
3月のマドレ。
今週末は、祝日だけど店舗オープン?*すべては雪次第*
同じカテゴリー(まどれ店舗)の記事
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 今週末、18(土)は苧麻化衣〜からむしころもとなる〜@近江上布伝統産業会館 に出店しまーす☆&臨時休業のお知らせ (2017-03-16 14:52)
 3月のマドレ。 (2017-03-03 15:59)
 今週末は、祝日だけど店舗オープン?*すべては雪次第* (2017-02-09 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。