› 食べて地球にやさしくなる。 › まどれ店舗 › 今週末は、祝日だけど店舗オープン?*すべては雪次第*


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2017年02月09日

今週末は、祝日だけど店舗オープン?*すべては雪次第*

今週はGREEN WEEKでお送りしているマドレです。
テンペもそろそろ発酵が完了しそうさ!出来立ての美味しさは、もう、もうもうもう、本当に格別。
テンペに苦手意識ある人も含めて、一度は味わってみてほしい、この出来立ての美味しさ。


いやーグルテンフリーヴィーガンで、こんな美味しいケーキ食べられるなんて奇跡やな、て自画自賛やけど、

ほんまに美味しくて、GREEN WEEKの存在に、そしてそれを生み出すきっかけをくださったみなさんにありがとうだぜ。

米粉だから、そしてアユミが元々ヴィーガンだったことからマドレにはグルテンフリーヴィーガンのおやつがいつもあって、

クチコミでアレルギーに悩むお母さんたちの間で広がって、

その結果生まれたのが、green day(2013年2月。てことは4周年だな!)。
(リニューアル後、green weekに。)

そのおかげで、結果的にたくさん研究を重ねて、たくさんの新しい美味しいものたちが生まれたのであるよ。
ありがたや〜。


今週末は、祝日だけど店舗オープン?*すべては雪次第*
最近、手土産にマドレの滋賀の詰め合わせの依頼をちょくちょくいただいて、とてもとても嬉しい♡” 滋賀の自慢をしちゃうんだ!
マドレのおやつ+で、菜ばかりや菜ばカリー、茶楽園さんのお茶や、百菜劇場さんの加工品シリーズ、びわ湖石けんなどなど、
組み合わせいろいろ〜♫もちろん、予算に合わせて、高島のmazar be brachaさんのお米手ぬぐいや、米原の佐々木文具店さんのびわ湖ハンコ、
滋賀県の間伐材を使ったKIKITOの鉛筆、BIWASUZUKIのバンダナなんかも合わせられまーす。




今週登場している、キヨミ作のフェアトレードチョコを贅沢に使ったロールケーキが、ほんまに美味しい。

美味しいねんけど、一気に売れちゃってもうない。

再び登場するのか!?するのか!?しないのか!?




さて、今週末、11日(土・祝)はバレンタイン直前スペシャル営業!を予定しておりますが、

もし、雪がたくさん積もったら、店舗クローズにするかもしれません。

せっかくだし、できればオープンしたいのだけどなぁ〜。



明日の積もり具合で判断することになると思いますので、

また追ってお知らせします。





*おまけ*
Alvvays。





同じカテゴリー(まどれ店舗)の記事画像
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
今週末、18(土)は苧麻化衣〜からむしころもとなる〜@近江上布伝統産業会館 に出店しまーす☆&臨時休業のお知らせ
3月のマドレ。
2月のマドレ。
同じカテゴリー(まどれ店舗)の記事
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 今週末、18(土)は苧麻化衣〜からむしころもとなる〜@近江上布伝統産業会館 に出店しまーす☆&臨時休業のお知らせ (2017-03-16 14:52)
 3月のマドレ。 (2017-03-03 15:59)
 2月のマドレ。 (2017-02-03 17:24)

Posted by shop Madre at 14:46│Comments(0)まどれ店舗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。