› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 明日はまどれ水口に登場!!CHEERS CHRISTMAS~♪


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2012年12月13日

明日はまどれ水口に登場!!CHEERS CHRISTMAS~♪

ついに、明日がまどれ今年最後の出店になりますiconN04


今年の最後は、水口のスポーツセンター ウェル・ビで開催されるCHEERS CHRISTMASへの出店ですクリスマス

10時から14時ね!!

完全にお初な感じになるから、めっちゃどきどきですiconN04


しかも、明日は栄子ちゃんなしで、アユミがピンで登場スキー

もしかしたら妹のりんぞうが手伝いに来てくれるかも!?


だから余計にどきどきです拳銃




栄子ちゃんが来てくれる前は、ピンで出店してたもんなぁ~よく考えると。

今となっては信じられません!

よくやってたなぁ~って感じiconN04

テーブルもテントも、ぜーんぶひとりで運んでたんやなぁ~。

でもまだお弁当もってったり、現場調理したりとかなくて、

全部前日仕込で、当日は着物を着ることに専念してた気がするひなまつり

今はぁ~、当日に着物着る余裕なしicon12

そんな慣れてるわけじゃないから着るのにやっぱり時間かかってまうからね!

あーでも着ていきたい、着物。明日着れたら着ていくかもいかないかも。



仕込もひとりさみしいなぁ。えいこちゃーん!!

音楽は相変わらずガンガンやけど。昨日まーちんに貸してもらったwild nothingを聞きまくり。




さて。明日はお弁当メインでもっていきますicon12

しかも、ちょっとだけいつもとちがうかんじで持って行きますiconN04

と言っても、たぶんちがいは自分にしか分からんくらいの基準やけど。笑



ということで明日のメニュー。


icon01まどれのからだにやさしいやさいのごはん(v)

・・・おべんとう、限定15食で持って行きますよkao_19

今のところ、850円の予定。スープ付きで900円の予定icon12

とりなしとりからがメインだよ!

一部、小麦不使用のも持って行こうかと考え中・・・迷い中。



icon01かぶのポタージュ(V, G/F)

・・・自分があまりにもこのかぶのポタージュが好きなので、またもや作ってしまいましたiconN22

庭のローズマリー入りicon28ちっこいカップで100円。大きめで250円だよ。

かぶのポタージュやけど、こっそり大根も入ってます!



icon01キャロブとあんこの玄米ケーキ(V, G/F)

・・・なんだかパウンドに飽きてきたので、丸いケーキ型で焼いてみたiconN08

隠し味に自家製の米麹みそはいってるよー。あんこは、まどれの大納言を甜菜糖でアクをこぼさずに炊いたマクロビ式tenki_2




icon01こめこの焼き菓子いろいろ(V, G/F)

・・・おなじみのコスクラン、こめこさんに加えて玄米クッキーもあるよー。

味はジンジャーとキャロブ&ココナッツの2種類。菜の花油だよー。



icon01なしの紅茶煮のカップデザート(G/F)

・・・キヨミ作~。紅茶ゼリー+米粉スポンジ+なしの紅茶煮+紅茶のこめこブラマンジェですiconN08

これだけは卵・乳製品つかってるーよーにわとり





こんな感じで、明日水口のスポーツセンターウェルビに参上しますiconN31




迷わず行けるかなぁ~音符


ちゃんと滋賀県地図を持っていこーiconN07



出店者のひとたちも、たぶん会ったことない人がいっぱいっぽいから、どっきどきのわっくわくですiconN04


あー明日着物着たいなぁ~。




今日はめっちゃ早く寝ますicon12出店前日に早く寝るのは久々やな!


*おまけ*


そういえばアップしてない前回のキャンドルナイトの図!

明日はまどれ水口に登場!!CHEERS CHRISTMAS~♪

まどれごはん、つくりまくり。

この日、”つーちー”が生まれたんよなぁ~。

満月の夜は、何かが起こるのさ!

今月は28日。年末やからこっそりと開催よ♥

来月は27日、なんかしようかなぁ~。

さて、雨水どうやってためようかしら。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 19:14│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
明日は水口なんですね~
安土からなら、八日市通って国道307号通って一本道ですよ。
「水口スポーツの森」を目指して行っても大丈夫です(そのとなりやし)

時間あったら行きたいな~
Posted by ダイダイ at 2012年12月13日 21:02
>ダイダイさん
ダイダイさんのコメントを朝ちらっと見て、八日市経由の307で行って来ました!迷わず行けました~ありがとうございます!!
またダイダイさんとうまいこと会えないかな~!!!
楽しみにしときますー!
Posted by shop Madreshop Madre at 2012年12月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。