› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 明日のメニュー♥♥♥と17日の農家アート展。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2012年06月15日

明日のメニュー♥♥♥と17日の農家アート展。

今週の日曜日、尾賀商店がすごいiconN04


なんかほんまに、ステキが集結してるダイヤ




野田版画工房さんの展示もあるし、yossanの想いのとどくノートブック展もやってるし、

しかも、レコさんが16日からコラボサブレ販売しはるし、

で、湖北の若手農業集団konefadigmeoutの農家アート祭in滋賀が開催中なのだiconN04



すげぇーiconN04



ほんで、まどれも、あと百菜劇場さんも、17日のイベントに、出店しますkao_16キャー!!




なんてったって、憧れの尾賀商店初出店kao_17


しかも、なんか今ほんまにちょっとすごい人がそろいすぎてて、どうしよ~kao_3



今のところ、久々に玄米そうざいタルトをたくさん作っていこうかなと思っていますicon12

玄米シェパードは絶対につくっていくぜ。






ということで、明日の店舗のメニューですだーkao_10

水泳米粉100%のしっとりシフォン

[ さわやかシフォン ・ チョコミント ・ ふつう(ミニホール) ]

・・・チョコとミントって、なめたらあかんぜよ。
 


水泳オレンジのチーズデザートカップ

・・・これまた胸キュンの気配tegami豪華だわ!



水泳オレンジカップ

・・・ヨーグルトブラマンジェみたいなもんが入ってるよicon06



水泳さくらんぼのロールケーキ

・・・なかはクリームじゃなくてキヨミ特製のムースらしいkao_13



水泳米粉づくしのシュークリーム

・・・フジイは今なぜかトマトを手に取ってるけど、トマトが登場するのか??

と思ったらちがった。

明日は、バナナ と、 ホタル の2種類iconN04

ホタル、さてさてどんな感じになるでしょうか~iconN05



水泳こめこってぃげんまい(v)

・・・いろいろあるよー。




水泳ぽりぽりこめこさん(v)

・・・おすすめー新たなまどれの定番ね~♪



水泳コスクラン(v)

・・・おかき的かりんとう。



水泳トマトのカップサラダ

・・・なんか大変おいしいと噂のトマトをゲットしたらしく、(タメさんのトマトらしい。)

フジイはトマトのくりぬきにいそしんでます。




あと、もしかしたら、チーズケーキ(チーズなし)が登場するかもiconN06





遊びに来てねicon06


キヨミやフジイの作る生菓子がゲットできるのは、毎週土曜日の店舗だけiconN04


明日のホタルのシュークリームがとってもとっても楽しみですiconN07



待ってまーすiconN08




*おまけ*

こないだの花しょうぶ通りアートフェスタの時のお弁当。

明日のメニュー♥♥♥と17日の農家アート展。

玄米豆ごはん、

チリコン小豆、

蒸し野菜の特製みそディップ添え、

とりなしとりから、

ロメインレタスのシーザー!?サラダ、

大豆の甘酢炒め

でしたicon12



大豆の甘酢炒め、新たなお気に入りに仲間入りiconN04






これもアップしてなかったな、先日注文いただいたお酒のアテ!

初挑戦でした♪

明日のメニュー♥♥♥と17日の農家アート展。

ちなみにこちらがおしながき。


明日のメニュー♥♥♥と17日の農家アート展。



そうそう、花しょうぶアートフェスタの時にkanco.ちゃんが持って来てた(ポストカードは忘れてはったけど。)、

ギターの絵の描いた子ども用のT-シャツが、かわいすぎて、

なんで自分にはこどもがいないのか、意味が分からんかった。

T-シャツ見て、こども欲しくなったのは生まれて初めてやな。

だって、ホンマにめっちゃかわいかってんて。

もしkanco.ちゃんに遭遇することあったら、見てみてね。



よっしゃまた気合い入れていこー。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 19:02│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。