› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 12月30日は、東日本大震災被災者支援マルシェ&フリーマーケット


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年12月28日

12月30日は、東日本大震災被災者支援マルシェ&フリーマーケット

ほぃ。


今日二つ目だよicon22(ひとつめはこちら~。クリスマスケーキについてだよ~。)




今日の朝は、湖南市のこなんマルシェに行って来ましたiconN08


なんでかって?


kao_17



こなんマルシェで、特産の弥平とうがらし(fm craicさんが作ってはるはず)をつかったお菓子のシリーズが販売されてるんですけど、

そのなかの”ぴりりかりんとう”をまどれが作ってるのですiconN07



甘いんやけど、後味がぴりっときて、どうやらファンの人もいてくれてはるらしく、まどれとしてもとても嬉しい限りですkao_10



ちなみに、他にもぴりりラスクとか、いろいろあります。ざっくりでごめんなさい。







さて、明後日30日は、そんなfm craicさんもどうやらチャリティーの方で出品しはるらしいマーケット、







なんと朝の8時半からなのだiconN32


8時半から午後3時半まで、京都市役所前にて開催ですicon12




まどれは年末に(年末じゃなくても)京都の市内まで車で行く勇気はまったくないので、

電車で頑張って出店しに行きます電車




いまのところ、玄米ビーガンタルトとか、やさいのおかずセットを中心に販売予定iconN29


なんてったって、”生きることは変わること”がモットーな私は、

急きょステキな思い付きがあったら内容は変更になる可能性もあるけども、

ていうか、もうすでに自分の中で結構最初に考えてたのとは変えたんやけど。



お楽しみにぃ~音符

最近、近所の農家さんとかからたくさん野菜をもらったので、そんな野菜たちが大活躍することになりそうですtenki_2

あとは、まどれの自然農畑からもなにかを使う予定icon12



やさいがよろこんでくれるようなものを作れるようにがんばるぜー炎








*おまけ*

最近ほんまにoasisばっかり聞いてるけど、

そっか、これはlet there be loveって言ってたのか!

わからんかったぜ。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 23:41│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。