› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 山水人行ってきた!天国。住みたい。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年09月17日

山水人行ってきた!天国。住みたい。

はいはい~本日3つ目iconN08



らんらら~んiconN07




11日の日曜日は、朽木で25日まで開催中の”山水人”に行って来ましたiconN04



あーもうこれはやばかったーiconN04







もうね、ヒッピーの匂いがぷんぷん目




子どもは基本裸。裸じゃないと逆に、”え、あの子服着てるよ”てなるくらいにicon16



自由です。


自由。




お店も、好きなとこにテント立てるみたいで、自由です。




ぽつぽつとお店があります。






いろいろ買っちゃったよ~iconN08




ヒッピー的な服も買ったし(のんびり屋っていうお店。山に住んでるっていうお姉さんがもう最高にステキ。初対面やのに、そんな感じが全くしない。ミラクル。)、

かっこいい(結構っていうかかなりかっこいい)お兄さんがほんまに一本のワイヤーの状態から作ってるめちゃめちゃステキなブレスレット(しかもそのおにいさん普段メキシコに住んでて、パフォーマンスとアクセで生きてる!めっちゃかっこいい!)、

お兄さんがその場で編んではる帽子(これはかぶった瞬間運命を感じた!)、

みつろうのろうそく(みつろうは家具磨いたり靴磨いたりにもつかえる、とってもやさしい素材。お姉さんもすてきやった!)、

てぬぐい、絹の草木染めの5本指靴下、いろいろ。





とにかく、パラダイスやった~kao_10



日帰りで行ったんやけど、

帰りたくないよー

住みたいよー

ってなったわホンマにkao_9iconN30




ライブもね、よかった!



私は、AUXっていう人たちが好きやなぁと思った。




みんな自由に踊ってるし。



何回もpoca pocaさんに会うし。笑




サングリアはおいしいし。ごはんもおいしいし。







山の中やし。






美しい川流れてるし。







トイレはコンポストやし。









はぁぁ~。


やっぱり私は山と川だな!と改めて思ったtenki_2








写真なくてすんません。








大阪からはるばる来て、車も出してくれたヒロさんありがとう。

車の中の音楽が全部自分好みで長時間すごく楽しめましたicon12





来年は、ここに堂々と出せるように、腕を磨きたいな、と思った。

この空間に溶け込みたい。

ちきゅう食さんも、待っててねicon06来年こそは~炎

ちきゅう食さんのカレーほんまにおいしいから、山水人もし行かはったら、ぜひ!

私はフライングで出会えへんかったけど。泣




ヒッピーはステキや。









*おまけ*


THE RAMONESのKKK。

そう、the ramones。

古着のT-シャツのプリントで有名な気がする。笑


私もTシャツからRamonesを知って、曲いっこも知らんのに着るのはなんか嫌やな、と思って聞き始めた気がする。

最初聞いた時は、なんか聞いてたらイライラしてたのに、気がついたらはまってた!


ま、その後、初めてライブ映像見た時になんか、”I am cool” kind of personの集まりに見えて、なんか冷めて、

でもまた最近たま~に聞くようになったな。

the ramonesのいいところは、ギター初心者でもなんとなくひけるところやな!よく弾いてた。

で、特にこのKKKなんかは超歌いやすい!!

ヒッピーネタのくせに、超パンクね。笑



まぁ、よう似たもんやしな。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 21:40│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
山水人!!いいなあ!
今やっているのね。
行ってみたかったの。
知らなかった。

うわ〜〜。
ちょっと検討してみよう..!
Posted by Sanae at 2011年09月17日 23:30
大阪やったら、23日にASIAN PUJA in 高津宮っていうのがあるよ!これ気になるんやけどいけるかまだ微妙・・・でも行きたい!http://npws.org/puja.html
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年09月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。