› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › ちょっと宣伝。環境問題とか平和とか社会問題に興味ある人に!


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年12月17日

ちょっと宣伝。環境問題とか平和とか社会問題に興味ある人に!

こんにちは。

今日はぽかぽか暖かいですね~icon01


明日は店舗営業日です♥

只今シフォンケーキ仕込中です(私じゃないけど。)・・・事務仕事と並行して・・・

明日は林檎がたくさん登場するので りんごまつり です(勝手に)りんご

シフォンケーキも林檎入りが再び登場iconN08

これねぇ、おいしい。

新たなおすすめシフォン決定ですicon12

先週の林檎のシフォンがおいしかったので、私が担当者にリクエストして作ってもらう事にしたのですOK




さてさて、詳しい店舗のメニューはまた後ほどアップするとして、

今回はちょっこしお知らせでございます。



何のお知らせか?



18日土曜日の夜8時からインターネットのウィーブスタイルTVにて放送される


テレビでは学べないニュース!?
愛しい地球へ~村川AKO~

です!!



はぃ、なんじゃそりゃと思われた方icon23kao_13ハイッ



まず、村川AKOさん。



ヒッピーと言ったら怒られるか喜んでもらえるか分からないですが、超ヒッピーですiconN12

愛と平和のために日本全国を旅されている非常に、非常におもしろい方ですicon24





私は、愛と平和のために何かをする・・・というのは何か私には大きすぎてできてませんが、

心も体も地球もHAPPYに!と思っているので、たぶん何か共通しているところがあるのではと思っていますiconN09




世界が平和になればなぁ~iconN12 と思っている人、


環境問題なんとかならんかなぁ~かめ と思っている人、


ただただ今の社会なんとなくいややなぁ~iconN31 と思っている人、


なんか変わった事してる人いいひんかなぁ~水泳 と思っている人、


生きる意味を探している人ロケット

なんか私にできることないんやろか~、スキー と思っている人




たぶん、この番組見たら、なんか感じるものがあると思いますiconN08






といっても、生放送の番組なので(後に録画分が放送されるらしいです。)、

まだなんとも言えませんが。笑




でも、おもしろいことになるのは確実(お笑いとか、ジョーク的にじゃなくて)。

オススメしますicon12



しかも、私も出演しますkao12





さらに、その日は、村川AKOさんとお話しする絶好のチャンス、14時から16時まで エコさんぽinひこね も開催されますicon01

散歩仲間がほしい人、今ちょっと迷っている人、おすすめです。


ともに、詳しくはこちら「ACT.L.BLOG」まで音楽


お楽しみに~



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 14:45│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。