› 食べて地球にやさしくなる。 › v.8.p › 明日のチャレンジショップin G-net滋賀♥


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年11月11日

明日のチャレンジショップin G-net滋賀♥

こんばんははさみ

今日はお友達の山田ちゃんと着物の着付けに行ってきましたicon12

めっちゃ意気投合してランチも食べちゃいましたiconN04

めっちゃ苦しかった・・・次回は締めすぎないように頑張る。



さて、明日はチャレンジショップ in G-net滋賀での出店日iconN04

あと残り明日含めて3回となりました!!


明日のメニューはコチラiconN08



*ムカイ林檎店さんのりんごと畑の安納芋のクランブルタルトicon12スペシャルicon12

・・・あぁ、やっぱり秋っていいよなぁ~momijiと思わずつぶやいてしまう、秋の贅沢タルトiconN08もちろん玄米粉!!



*田舎のおばあちゃんのカボスの玄米ケーキ

・・・お友達のおばあちゃんちから届いたカボスを使用した香り高いケーキですiconN32



*抹茶の玄米ブラウニー

・・・v.8.pの定番iconN08 グルテン(小麦)・卵・乳製品・精白糖・ナッツ・大豆フリーのおいしいビーガン玄米ブラウニ。

濃厚な宇治抹茶が大人の香り


*畑のカボチャの玄米マフィン

・・・シナモンの香りが効いたカボチャたっぷりのマフィントマト

トースターでこんがり焼いてからお召し上がりくださいicon12上にのってるカボチャの種も畑から!!


*彦根の緑茶&ブルーベリーの玄米マフィン

・・・彦根づくしのマフィン。彦根の方、是非。笑 甘さ控えめです。


*コスクラン

・・・マドレの人気、黒糖味手ごねかりんとう鍵



と、今のところはこんな感じicon14


明日はフラッとG-net滋賀の1階食堂へ遊びに来て下さいiconN09


前回は時計が間違ってて1時間早く店じまいしましたが、明日は2時過ぎくらいまでちゃんといます!!


icon06



同じカテゴリー(v.8.p)の記事画像
あけまして。今年のお節、ひとり反省会。
ひっさびさのブログ投稿になってしまったわ!明日はgreen day.3♥
いいもん市無事終了♪
今日のエコ村マーケット♥
今週末はエコ村とG-net滋賀に行こう♪
ひこねば2010に出店してきましたっ!!!!!!!
同じカテゴリー(v.8.p)の記事
 あけまして。今年のお節、ひとり反省会。 (2015-01-02 18:12)
 ひっさびさのブログ投稿になってしまったわ!明日はgreen day.3♥ (2013-04-05 22:13)
 4月はファブリカ村さんに登場します! (2011-03-02 18:58)
 いいもん市無事終了♪ (2010-12-13 18:35)
 今週のイベント~♪ いいもん市~♪ (2010-12-08 15:18)
 今日のエコ村マーケット♥ (2010-12-05 22:10)

Posted by shop Madre at 21:29│Comments(4)v.8.p
この記事へのコメント
締めすぎない!!が、次回の課題ですな^^
Posted by 山田ちゃん at 2010年11月11日 21:46
本当に!!
そしたらご飯をもっとおいしく食べれる!!
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年11月11日 22:30
初めて書き込みます。

読んでてお腹がすきました。
Posted by チーフチーフ at 2010年11月11日 22:43
コメントありがとうございます♪

そうでしょ~そそるでしょ~

また是非来て下さい!着物で!!
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年11月11日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。