› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 今日の作品と今後の出店情報。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年11月06日

今日の作品と今後の出店情報。

今日は店舗営業日でしたkao05

来て下さった皆さん!ありがとうございましたicon12


本当はここで、今日のシュークリームを披露したいところなんですが、

が!!!

写真撮る間もなく、売れてしまいましたiconN30だから見た人はラッキーicon12


なので、ここからは、想像力を存分に使って読んで下さい。



今日のシュークリームはicon12天使のシュークリームicon12

どんなんがあったかというと、

まず、

天使のお尻icon02

ぷるんとしたおしりの形のシュー生地の中にクリームチーズを混ぜ込んだ米粉のキャラメルカスタードkao_10



次、天使の羽根tenki_2

天使の羽根の形のシューの中に自家製蜂蜜りんごジャム(蜂蜜は安土のだよ)



最後は、天使の輪っかダイヤicon12

輪っかの形のシューの中に、畑のサツマイモ+メープルのクリームがiconN08



どうですか?なんとなく分かって頂けましたかiconN05

そんな感じでしたiconN29



ついでに今後のショップマドレの出店情報をicon24


まず、フレンドマート安土支店内の「安土ええもん屋」。こちらは随時米粉のシフォンケーキとコスクランがGETできますicon12


14日(日)は、G-netしがフェスタ2010!

なんかいろいろ盛りだくさんな内容になっている模様。詳しくはこちら



こちらでは、米粉のおやきとぜんざいを販売しますiconN29




そして20日(土)は、ひこねば2010 @ 聖泉大学

ちらしはこちらから。なかなかおもしろそうです。


21日(日)はオープンカフェ in 安土。



こちらもまた絶対おもしろい。チラシはこちら




それぞれ詳細は随時お伝えしますiconN08




お楽しみにkao_19



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 20:55│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
お元気ですか?

頑張ってられますね!!

ブログにて、いろんな活躍を拝見させてもらってい

ます。 オッサンもみなさんの活躍に負けぬよう、

「櫻本龍人」個展を開催します、日程は12月を予定

しています。会場は彦根のセレクトショップ

「Caro Angelo」ギャラリーです、額の

制作とかの絡みもあり、

決まりましたらご案内出しますね。
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2010年11月14日 19:16
櫻本さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

櫻本さんご自身の個展されるんですか!

ご案内楽しみにしてます!

最近、ちょっといろいろあって、時間はつくるものだっていうのを自分のモットー?にすることにしました。(詳しくはもう一つのブログに書きました。)

ジョンレノンのに行きたいなと思ってます!

行く時また連絡します。
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年11月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。