› 食べて地球にやさしくなる。 › v.8.p › Beautiful&コスクラン値上げについて


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年11月03日

Beautiful&コスクラン値上げについて

今日はいい天気でしたねicon01

稲刈りにもぴったりのお天気でしたkao_19

まだまだ終わってないけど・・・なので私は明日も稲刈りです。


anyway

今日は二つのイベントが無事終了しましたicon12

①安土の文化祭。

shop Madre は 米粉100% シフォン&シュークリームのセット!

無事完売しました~icon22

シフォンケーキをホールで買って下さった方や、シュークリームがおいしかったからと改めて買いに来て下さった方とか・・・

うれしです。ありがとうございますkao05




もうひとつは彦根のスミス記念堂で開催されたBeautiful.
私はお菓子の納品だけに行ったのですが、スミス記念堂がとてもステキな建物でした!
ここでイベントやったらそりゃ素敵だなぁと納得!

そのイベントで出したスペシャルなお菓子をご紹介iconN08



special gift for your beauty.


Beautiful&コスクラン値上げについて


虎姫町の吉田農園さんの無農薬玄米粉を使用したヘルシー(ぷち)ビーガン玄米スイーツ。

国産グリーンレモンをたっぷり使用した爽やかな

”国産グリーンレモンの玄米ケーキ”


宇治抹茶が濃厚な大人の味の

”宇治抹茶の玄米ブラウニー”


彦根産のブルーベリーたっぷりの

”彦根産ブルーベリーとみかんのケーキ”


の三種のうちどれか2つが、しかも”美”にちなんだハート形で入ってます。



ステッカーも今回だけの特別限定版!!!

Beautifulにちなんだ英語の名言を書きました。



"the future belongs to those who believe in the beauty of your dreams"



私にとって”美”しくいること、美しくいてる人っていうのは、夢に、向かってひたむきで、

あきらめずに、がんばってる人。

夢に向かって生きるのはやっぱり、勇気がいることだから!!



私のこの英語の解釈は、


”未来は、自分の持ってる夢の美しさを信じる人、その夢がかなうって信じる人にある。”


て感じ?


夢を持つこと、それに向かって頑張る事をネガティブにとらえなくて、キラキラicon12した素晴らしいものだって思うことが、

夢をかなえて、美しくなることへの一歩なのかな とiconN04


伝わるかなぁ~・・・



今夢持ってる人kao05

その夢はとってもステキ!きらきらしてる!

夢持ってるあなたもキラキラしてるよ!だからかなえて!!

もっとキラキラするよicon12




と、今日のイベントはこんな感じで無事終了しました!

稲刈りの時にもみんなにお菓子食べてもらって、喜んでもらえたから本当にうれしかったicon06



あしたからフレンドマートの「安土ええもん屋」でマドレのお菓子が一部買えるようになりますiconN04

お楽しみにicon12




お詫び

11月からコスクランの値段を上げることになりました。

コスクランのファンの皆様ごめんなさい。

今まで100円だったものが今後は180円となります。大幅な値上げになりましたこと申し訳なく思います。

しかしながら、コスクランのあの輪っかは全て一つ一つ手作業で成形し、油で揚げて、と他のお菓子の数倍手間がかかっており、

値上げするのがやむを得なくなってしまいました。

これからも安心・安全のおいしいお菓子作りを目指して参りますので、今後とも shop Madre をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(v.8.p)の記事画像
あけまして。今年のお節、ひとり反省会。
ひっさびさのブログ投稿になってしまったわ!明日はgreen day.3♥
いいもん市無事終了♪
今日のエコ村マーケット♥
今週末はエコ村とG-net滋賀に行こう♪
ひこねば2010に出店してきましたっ!!!!!!!
同じカテゴリー(v.8.p)の記事
 あけまして。今年のお節、ひとり反省会。 (2015-01-02 18:12)
 ひっさびさのブログ投稿になってしまったわ!明日はgreen day.3♥ (2013-04-05 22:13)
 4月はファブリカ村さんに登場します! (2011-03-02 18:58)
 いいもん市無事終了♪ (2010-12-13 18:35)
 今週のイベント~♪ いいもん市~♪ (2010-12-08 15:18)
 今日のエコ村マーケット♥ (2010-12-05 22:10)

Posted by shop Madre at 23:28│Comments(6)v.8.p
この記事へのコメント
素敵なスイーツをありがとう!!
みなさん、とても喜んでいただきました。
メッセージも素敵ですね。
また時間にゆとりがあるときに
語り合える時間があればいいなと思います。

コスクランの値上げも賛成!
良いものは、ちゃんと評価されて
世の中に広がったほうがいいですからね。
ぜひぜひ、発展して継続していってほしいです。
Posted by 谷田寛次 at 2010年11月04日 01:37
>谷田さん
喜んでもらえたんですね :)
よかった!!

コスクランの値上げはなかなか心苦しいものがあるんですけどね~。リピーターの方が多いだけあって余計に・・・でも、分かってもらえてうれしいです。応援ありがとうございます!
これからもがんばります!
Posted by shop Madre at 2010年11月04日 18:02
まどれちゃん、お疲れ様!!
お菓子とメッセージが、とても素敵で拍手したい気分です!!!

私も、夢は叶うって、信じてます!!!
Posted by 山田ちゃん at 2010年11月04日 21:42
>山田ちゃん

メッセージはウケウリですけどね。このquotoを発見した時は、これだ!!!って思ったんです。
拍手ありがとう♥
夢は見たもん勝ち!信じたもん勝ち!
山田ちゃん!一緒にがんばりましょ!!!
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年11月04日 22:26
適正価格っていろんな意味で大変だとは思います。
手間も立派な価格です。
その人にしかできないこともちゃんとした評価だと思っています。

先日、おやつとして購入しました。
会う人会う人におひとつどうぞとつまんでいただきましたが。
皆さん美味しいとおっしゃっていました。

その素敵な輪っかが、たくさんの人に愛を届けてくれますように♪
Posted by ハチヨコ at 2010年11月05日 22:32
>ハチヨコさん
そう言っていただけてとてもうれしいです。

Madre=お母さん の愛をどんどん広げていきたいです!
がんばります♥
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年11月06日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。