› 食べて地球にやさしくなる。 › 営業中です♪


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年10月23日

営業中です♪

Good morning

Buenas dias.

Сайн байна уу?

Fefe hake?

おはようございますicon01

と、世界の言葉(めっちゃ一部ですが)で挨拶してみました!



今日は shop Madre 営業日ですiconN08

いいお天気でお出かけ日和icon01


お出かけのおともに shop Madre の米粉スイーツはいかがですかiconN05


滋賀県産のお米を自分たちで製粉icon12

製粉したての米粉と、安土の卵を中心にできるだけ地元の食材を使って

カラダにも地球にも優しい安心・安全なお菓子を作っていますkao_21

今日のメニューはコチラから。

でも、今日はこめどらはちょっと中止です。ごめんなさい。

お待ちしておりますicon06


営業中です♪
new!!米粉のチーズケーキです。


そして!!!!

明日はオープンカフェの日!!

揚げたて米粉ドーナッツが!!

しっとり米粉のシフォンケーキが!!

おいしいコーヒーと共に頂けますicon06

明日は是非安土駅前(裏?)城郭資料館へkao_17




ちなみに、

buenas dias はスペイン語(勉強してた)、good morning は 英語(しゃべります。教えます。上達方法の相談乗ります。)
Сайн байна уу?はモンゴル語(勉強してた。しゃべれないけど)、 Fefe hake?はトンガ語(やさしいトンガ人に教えてもらった)です!!




Posted by shop Madre at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あしあとありがとうございます(^_-)
米粉のお菓子ステキ!

機会がありましたら、立ち寄りたいと思います(^人^)
Posted by ハチヨコ at 2010年10月23日 13:56
〉ハチヨコ さま
フラワーレメディは試した事はないんですが、オーストラリアにいてた頃にブッシュフラワーエッセンスとかホメオパシーを実際に使った事あります★フラワーレメディもよく似てるのかなぁ??
またお店是非来て下さいね~お待ちしてます :)
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年10月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。