› 食べて地球にやさしくなる。 › 出店情報・いっぷく › まどれ店舗 › イベント情報 › 今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2016年10月26日

今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫

久々の更新であります!

木下実験室としてのウラハチビエンナーレの出店、無事に終了しました。

ありがとうございました⭐︎



当日のごはんはこんな感じ。(詳しくはこちら
全て、グルテンフリー・ヴィーガン、五葷抜き仕様です。うふふ。
マドレでのお弁当・ケータリング・オードブルもそんなちょっと特殊な食のスタイルにも対応できますよー。
お気軽にどうぞ。
今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫


おやつたちはこんな感じ。全てグルテンフリー・ヴィーガン。新作のドーナツも好評で良かった〜。
今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫


カイラスコウボウで一緒に出たcha-tun-tunのドーナツ、激ウマ。
チャイもしぼりたて牛乳を使っている。美味しい〜。幸せ。
今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫ 



カイラスコウボウ、時間の流れ方が、全然違って、ほんまに全然違って、いろいろ衝撃を受けました。

脳みそを、ぐにゃんとやられた感じです。ガツン。旅した気分になる。

一つの指標というか、自分自身が普段考えないこと、忘れていること、気にもとめていないこととかを、

考えさせられる気がするので、なんか悶々としている人とか、多分おすすめ。

場や空間・雰囲気が、それ自体が問いかけをしてくるような、そんな感じです。

うまいこと言えないけれど勝手に問いかけられてしまう感じの。
今、絶賛人生悩み中の私は、さらに悩んでいるよ。笑


はい、そんなカイラスコウボウでした。

ありがとうございました〜。

ウラハチビエンナーレは6日まで開催中。

期間中、面白い出店者さんがちょくちょく出ているので、

是非遊びに行ってみてください☆

詳しくは、カイラスコウボウのHPまで〜。








はい、そして今週末はダブル出店です。

30日(日)は、アユミ&エイコはVOID A PARTへ、

キヨミ&フジイは、きぬがさまつりにそれぞれ出店してきますicon12


VOIDで何を出すのか、まだ考えている。ひゃーどうしよー。何がいいかなぁ〜。

パンでいくか、ご飯でいくか、すらまだ決まっていない。

おやつももちろん登場。そしてもちろん米粉!

テンペも登場です(テンペそのものの販売はありません。)。

何が登場するかは、当日のお楽しみで♡

今回も面白い出店者さんたちがたくさん!

是非遊びに来てね〜♫



チラシはこちら。(VOID A PARTホームページより拝借。詳細はこちら
今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫ 今週末はVOID MARKET VOL.02 & きぬがさまつりに出店〜♫



きぬがさまつりは例年通り、

おにぎり・いももち・キッシュ・シフォンケーキなどが登場するらしい。

安土文芸の郷での開催となります⭐︎

詳細はこちら




ダブル出店に伴い、仕込みの関係で前日の29日(土)の店舗は15時までの営業とさせていただきますので、

すみませんがよろしくお願いします。


他にもお知らせがあるのだけれど、次回のブログで〜!






*おまけ*

やっぱり沁みるOasis。

冬に向かってどんどん寒くなるとともに、切ない気持ちになるこの時期にもぴったり。

暖かい飲みもの飲みながらしみじみ聞きたいね。


この曲には特に、落ち込んだ時とか、いろいろうまいこといかへん時とか、
変なぐるぐるに入ってもて抜けられへん時とかに、ほんまに何回も救われてきたのだ。
以前このブログでも載せたことあるけど再掲さ!




同じカテゴリー(出店情報・いっぷく)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
20日は甲賀もちふるさとまつり!&お知らせいろいろ〜♫
VOID MADE MARKET&きぬがさまつりありがとうございました&11月のお知らせもりも〜り♡
7月のマドレ♡
同じカテゴリー(出店情報・いっぷく)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)
 20日は甲賀もちふるさとまつり!&お知らせいろいろ〜♫ (2016-11-18 20:25)
 VOID MADE MARKET&きぬがさまつりありがとうございました&11月のお知らせもりも〜り♡ (2016-11-02 22:44)
 7月のマドレ♡ (2016-07-01 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。