› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 独身男女限定のキャンドルナイトのイベントは今日しめきりでーす。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2014年07月31日

独身男女限定のキャンドルナイトのイベントは今日しめきりでーす。

長浜のあふみ舎さんで、今回は近江手造り和ろうそく大與さんともコラボして8月2日に開催する

独身男女限定のキャンドルナイトの食事会


が、今日〆切です~。

独身男女限定のキャンドルナイトのイベントは今日しめきりでーす。




旧暦の七夕にあわせて、まどれは七夕をテーマにしたご飯をつくりますiconN08



まだもう少し定員に空きがありますのでちょっと気になっている人はお気軽にどうぞ。


出会ったら誰かを見つけないといけない、かならず連絡先を交換しなければならない、というものでもないので、

でも、ちょっとたまにはドキドキする空間に行ってみるのもあり?

うん、ありあり!


京都で”月に一度はデートにでかけよう!”企画をしている方のブログが、

なんかおもしろかったので、勝手に紹介。ここ



それくらいのノリでウキウキしながらデートしたいねー。したいねー!!


一方では、デートはある意味試験のようなもの(お互いにとって)で、

どこ行くかとか、何食べるかとかで、決め方とかなんかいろいろフィーリングも含めて

確かめるもんらしいという意見を聞いて、

そんな風にデートを思ったことなかった私は妙に”なるほどー!”てなったけど!



はい、ということで、迷ってる人、軽い気持ちで来てみては?kao_17


申し込みはFBもしくは、あふみ舎宇留野くん(TEL 080-4021-8236 / mail child3gentokuアットマークgmail.com)まで◎



*おまけ*

前にブログでもぎゅうにゅうかーん!をのっけたDJみそしるとMCごはんが、

いつのまにかメジャーデビューしてて、

しかもNHKで番組やってるらしい。

びっくら。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 11:05│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。