› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › 明日はまどれの誕生日。まどれ市でお祝いさ!


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2014年06月11日

明日はまどれの誕生日。まどれ市でお祝いさ!

明日は6月12日。まどれ4歳の誕生日です。


懐かしいなぁ4年前。

私はまだオーストラリアから帰って半年も経ってないくらいで、、、、

と思い出話を語りだすと寝れないので、以下省略。


もう4年も経つなんて信じられません。

時が流れるの、ほんと早い。



明日いい天気になりますように~。


詳細はこちら




明日はまどれの誕生日。まどれ市でお祝いさ!
ジュエリーたち、と見せかけて、小林さんのラディッシュ。




駐車スペースがあんまりないので、できるかぎり公共交通機関でお越しいただくか(安土駅から歩いて7分!近いよ~)、

もしくは、駅の反対側に200円パーキングもあるのでそちらの方のご利用よろしくお願いします。




まどれみんないろいろつくってるーよー。

私はミニデリさ。

まどれどんじゃないんかーい!てツッコミくれた人、ありがとうございます。



ハーブティーからジンジャーエールから野菜もベジバーガーも石窯パンも、

なんかいろいろ並びそうですよ。


久々なので、緊張しまくりです。寝れるかしら。



これなーんだ。
明日はまどれの誕生日。まどれ市でお祝いさ!
ヒント!明日のデリで登場しているよ。
お楽しみにー♥







*おまけ*

またまたMando diao。





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 23:01│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。