› 食べて地球にやさしくなる。 › まちづくり › お堀めぐり。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2014年04月18日

お堀めぐり。

報告遅いけど、先週、読売新聞に安土城お堀めぐりの記事が載りましたiconN04

でででん!

お堀めぐり。



ありがたや~ありがたや~!!


まどれのある株式会社東洋商会の社長の想いもこもっております。


明日はお堀の掃除。

店舗の仕込みでちょいとやはり私は行けないけど、朝からお昼くらいまで、

すてきな、熱いおっちゃんたちが、今年のお堀めぐりに向けて、がんばります。



先週も清掃活動しはったので、明日は、埋まっている石垣を掘りだす作業もできるらしいことを

父が語っておりました。



歩くのよりも遅い田舟。

ほんとうに、ほんとうに気持ちがいい時間です。



昔はほんまにこれが暮らしの道だったんだなぁ~。


水の近い暮らし。




明日はまどれは畑の窓口。

相変わらず私はデリ!

明日のおすすめは、カンゾウの豆腐炒め。豆腐やけど、たまごみたいな感じです。

おたのしみに。




*おまけ*

好きな匂い。




同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
明日は信長まつりに出店ー!
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
安土城の外堀の〜石垣を〜発掘だ〜♫
明日は”ヨシの日”。マドレでは勝手にヨシフェア。ヨシをつかったスイーツが並ぶよー♥
船頭さん募集~♪安土城お堀めぐり。
ミカヅキ?コヤリ?ツボタ?アナタタチダーレデースカー?
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 安土城の外堀の〜石垣を〜発掘だ〜♫ (2017-02-17 16:05)
 明日は”ヨシの日”。マドレでは勝手にヨシフェア。ヨシをつかったスイーツが並ぶよー♥ (2015-04-03 15:11)
 船頭さん募集~♪安土城お堀めぐり。 (2015-04-02 13:02)
 ミカヅキ?コヤリ?ツボタ?アナタタチダーレデースカー? (2014-06-19 09:30)

Posted by shop Madre at 22:42│Comments(0)まちづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。