› 食べて地球にやさしくなる。 › イベント情報 › shop Madre x 安土建築工房 「おいしいものモシャモシャの会~春~」のお知らせ。


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2014年03月28日

shop Madre x 安土建築工房 「おいしいものモシャモシャの会~春~」のお知らせ。

春だなぁ~むっちゃ春!


さてー。春と言えば、野草iconN04

去年は、えいこちゃんと

「そのうち、うちら来たら、サーって道開くんちゃうかー」て言うくらいに、

野草を摘みまくりました。

自然界の中で、”野草を摘みまくる女子二人組がいるらしい”という噂が広がり、

そのうち野草たちが道をあけるようになる、という謎の妄想をよくしてた。



さ、そんな野草をつかった料理教室を、

去年の12月に開催した「おいしいものモシャモシャの会~冬~」に続いて、

安土建築工房さんのギャラリーきこりにて春編を開催します~。



今回はいっしょに野草を摘みに行くところから始めるよ。

ということで詳細です。

以下安土建築工房さんのブログから抜粋。



【日 時】  4月13日(日) 10~14時
【会 場】  安土建築工房 2階 ギャラリーきこり
【会 費】  大人1000円/人 こども500円/人
【持ち物】  マイ箸、マイカップ、皿、エプロン
※事前予約制 先着25名様※

shop Madre x 安土建築工房 「おいしいものモシャモシャの会~春~」のお知らせ。


***

申し込みは、安土建築工房さんの方にお願いします♪

もう半分以上定員は埋まっているみたいなので、気になる方はお早めにー☆




つーちーいぇーい!





日本の童謡は、ドイツの童謡と似ているのがすごく多いらしいことを誰かがコメントしてる。
おもろいなぁ。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。
マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。
明日は信長まつりに出店ー!
5月のマドレ。
4月のお知らせと。いろいろお知らせ。
24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 23(金)はひらけdoma!の日@草津、25(日)はVOID A PART@彦根でマドレのおやつが登場しまーす♡そして。 (2017-06-22 13:11)
 マドレ博物館開催中!&デリ部門終了のお知らせ。 (2017-06-14 19:29)
 明日は信長まつりに出店ー! (2017-06-03 11:07)
 5月のマドレ。 (2017-05-08 21:20)
 4月のお知らせと。いろいろお知らせ。 (2017-04-05 19:43)
 24(金)〜4月2日(日)マドレのおやつがラクト山科に登場〜♫&30(木)・31(金)限定でサラダセットも〜♫ (2017-03-23 13:09)

Posted by shop Madre at 12:21│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。