› 食べて地球にやさしくなる。 › shop Madre スイーツ販売 › まどれの明日のメニュー on Christmas eve♥


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年12月23日

まどれの明日のメニュー on Christmas eve♥

お、今日は二つ目の投稿だなiconN08


こんばんはicon12


ホンマに日ぃ短いからびっくりですねkao_16




まどれは、24日着のスペシャールクリスマースケーキの発送を無事終えて、明日の店舗の準備にいそしんでいるところですicon06





年内の店舗営業は明日が最後なのだよkao_20

だから、明日は先着でまどれからのちっちゃなちっちゃなクリスマスプレゼントもあるだよicon27icon12




30日に京都市役所前の東日本大震災被災者支援マルシェ&フリーマーケットに出店するけどねiconN04

超年末でしかも京都初進出なので、かなりどきどき・・・みざる


年末の買い出しがてら、ぜひ遊びに来てくださいねkao_19






さてさて、明日のメニューですicon12


サンタクロース{ 米粉100%のしっとりシフォンiconN04 )

[ 黒糖 ・ 自家製ドライフルーツ ・ プレーン(ミニホール) ]

・・・まどれ自慢のしっとりふんわりしふぉん。



サンタクロース{ 洋梨のチーズケーキiconN04 

・・・めちゃめちゃめちゃめちゃ贅沢に洋梨をふんだんに使ったチーズケーキicon02




サンタクロース{ 米粉づくしのシュークリーム*クリスマススペシャル*iconN04 

・・・今回は、iconN33サンタ&トナカイ と iconN33リース。

今回も凝ってますよ~。





サンタクロース{ ミニクリスマスケーキiconN04 )

・・・米粉スポンジに、贅沢にフルーツがもう盛りだくさんiconN33icon12

ミニサイズの12cmなので、2人用にもぴったり♥





サンタクロース{ 山芋の酒粕グラタン(v)iconN04

・・・秦荘の山芋と喜多酒造さんの酒粕を使った、the 滋賀グラタン。

卵・乳製品その他動物性たんぱく質は使っていません。





サンタクロース{ さつまいものラミータルト(v)iconN04 

・・・前回よりラミー感は少なめの、さつまいもx紫芋のタルト~




サンタクロース{ コスクランiconN04 

・・・こたつのお供に是非。



サンタクロース{ 米揚げあられiconN04 

・・・こたつのお供に是非part2。お酒にもぴったりですiconN04て言ったら飲みたくなってきた。






と、こんな感じiconN07



目指すは、安土のメインストリートにある雨水タンクだぜiconN04



明日は雪ふんのかな~iconN05



雪降ってたら、まどれにお越しの際には、十分お気をつけてお越し下さいませ自動車



おまちしてます!








*おまけ*


きよしろーのJUMP。

いいなぁ~きよしろー。





同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事画像
マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。
明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。
明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。
小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥
ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。
今日は88 cafe。まどれの店舗で食べられます。
同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事
 マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。 (2016-03-17 14:49)
 明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。 (2015-09-07 22:36)
 明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。 (2014-11-14 19:49)
 小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥ (2014-10-31 21:24)
 もう10月ー!? (2014-10-03 18:23)
 ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。 (2014-07-25 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。