› 食べて地球にやさしくなる。 › shop Madre スイーツ販売 › まどれ出張出店@ファブリカ村さん♥


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年04月02日

まどれ出張出店@ファブリカ村さん♥

こんばんは♥


今日はファブリカ村さんに出店してきましたicon12


ステキな空間でステキな人たちに囲まれてお店を開けるというとてもステキな時間を満喫してきましたicon01





今日は近江麻のTanoshimoさんのお手玉ワークショップもあって大賑わいkao_16


お手玉・・・難しい・・・でもめっちゃ必死になって、めっちゃ楽しかったiconN07

しかも、織物の機械が動くとこも見れてめっちゃ感動icon01



車で有名なトヨタが車を作る前に作っていた機械らしく、これがもう、めっちゃかっこいいiconN04

かっこいい!!


しかもここに、人の手仕事が入るから、これがもう、ためいきものicon16





ファブリカ村さんはもともと織物工場やったから、なんかいたるところに、おもしろポイントが!!



工場の独特のカタチ(のこぎり屋根っていうらしい)してるんやけど、

なんでその形をしてるのか、初めて知って、これまた感動iconN08




ワクワク空間ですリボン




おかげさまでまどれは気合入れてたくさん作ってたのにも関わらず(ちっちゃなお手伝いさんも頑張ってくれたので)ほぼ完売iconN04

ありがとう~icon12





明日も引き続き、Tanoshimoさんの近江麻の布小物と、そして蜻蛉玉 華々さんの手作りの蜻蛉玉、そしてまどれが出店してますkao_19





遊びに来てねiconN07
まどれ出張出店@ファブリカ村さん♥
okara x brown rice fibre cracker
今回はプレーン・国産胡麻・みょうがの三種類icon06
やっぱり箱に入れると雰囲気変わる!





まどれ出張出店@ファブリカ村さん♥
new パッケージの酒粕クラッカー。
おからのクラッカーもこれも、箱も手作りやから、少しエコなつもり。









同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事画像
マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。
明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。
明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。
小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥
ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。
今日は88 cafe。まどれの店舗で食べられます。
同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事
 マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。 (2016-03-17 14:49)
 明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。 (2015-09-07 22:36)
 明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。 (2014-11-14 19:49)
 小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥ (2014-10-31 21:24)
 もう10月ー!? (2014-10-03 18:23)
 ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。 (2014-07-25 17:51)

この記事へのコメント
おつかれさまでした

完売して良かったですね♪

見に行きたかったなぁ…残念
(>_<)
Posted by あやみん at 2011年04月03日 22:17
>あやみんさん
ありがとうございます:)

また今度は17日にカフェなのでよかったらまたおもしろいこと起きると思うんで来て下さい~♥
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年04月03日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。