› 食べて地球にやさしくなる。 › shop Madre スイーツ販売 › 今週末の米粉スイーツ♥


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2011年02月18日

今週末の米粉スイーツ♥

みなさま ご無沙汰しておりますiconN04

日曜はヨシ博でヨシ刈りに励み、まどれも御蔭様で完売いたしましたiconN08

ヨシ博レポートが~できてない~。かめら~!!


もう少々お待ち下さいましkao02



風邪からは無事復活しましたiconN08心配おかけしてごめんなさい。
やさしいお言葉をかけて下さったみなさま、本当にありがとうございました!




さて、今週末もまどれ頑張りますよ~iconN07

明日土曜日は、店舗営業!

明後日日曜は、オープンカフェ!






まずは明日の店舗営業のメニューの御案内ですicon06

今週でバレンタインフェアはおしまい!チョコレートのお菓子たちは来年のバレンタインまでいったん身を引きます・・・

たまにちょこっと登場する事があるかもしれないですが・・・




iconN08米粉100%しっとりシフォン

[ プレーン ・ ざくざくフェアトレードチョコ ・ ヨシ ・ みかん ・ 黒糖]

・・・しっとりまどれの米粉100%シフォンicon16使ってる卵は、安土の安田健次養鶏場さんの卵だよiconN04




iconN08米粉100%ふんわりパウンド

[ ホワイトチョコ+安土産レモン ・ 安土の西の湖のヨシ+あんこ ]

・・・ザ・地味。でも美味。 なんかワクワク系がそろいましたね~icon06




iconN08あづち初恋ゆずロール [ 1切れ ・ ハーフ ]

・・・ふふふicon12クリームと初恋味のゆずのジャムの苦みがばっちり☆

ゆずジャムがなくなるまでの限定です、実はiconN04iconN04




iconN08米粉づくしのシュークリーム

[ 赤ちゃん ・ うめ ・ アコーディオン ]

・・・梅は、自家製梅シロップ漬けを使用クラブ アコーディオンってなんやねん、って感じですよね



iconN08西の湖のヨシの豆腐ティラミス(冬バージョン)

・・・西の湖のヨシと滋賀県産大豆を使用した豆光さんのおとうふのティラミス風の冬バージョンiconN08

見た目は夏に作ってたのと一緒だけど、より濃厚で贅沢な味わいになってますicon12




iconN08コスクラン

・・・やっぱりおいしいコスクラン。





ちゃんちゃんiconN07

そんな感じです楽譜






日曜のオープンカフェは城郭資料館にて炎

今のところ、米粉ピザの予定ですiconN08お楽しみに♥


まどれ地図



同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事画像
マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。
明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。
明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。
小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥
ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。
今日は88 cafe。まどれの店舗で食べられます。
同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事
 マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。 (2016-03-17 14:49)
 明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。 (2015-09-07 22:36)
 明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。 (2014-11-14 19:49)
 小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥ (2014-10-31 21:24)
 もう10月ー!? (2014-10-03 18:23)
 ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。 (2014-07-25 17:51)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます、
風邪やったんやね~

ぼくはまだ風邪続いてます(泣)

昨日は澄み渡った気持ちよいお天気でしたね。

飛行機雲、そしておぼろ月夜

今日の天気は大丈夫かな?

いちどオープンカフェもいきたいなあ
Posted by ダイダイ at 2011年02月20日 05:24
>ダイダイさん
えぇ~大丈夫ですか!?

おだいじにして下さい!

なんか、ピクニック日和でしたね!

オープンカフェ、暖かくなってから是非来て下さい!らんまるくんもいるし。笑
Posted by shop Madreshop Madre at 2011年02月20日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。