› 食べて地球にやさしくなる。 › shop Madre スイーツ販売 › 明日は店舗営業日♪♪


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年12月24日

明日は店舗営業日♪♪

みなさま こんばんはicon01

本日はクリスマス イブ ですねiconN08


いかがお過ごしでしょうかiconN05



去年はオーストラリアで夏のクリスマス。Fish & chips でオーストラリアらしくクリスマスを過ごした気がするさかな

しかも雨がめっちゃ降って、雨の中山でハイキングしたら、大量のヒルに襲われて青ざめたというとってもいい思い出付きicon12



さて、明日はクリスマス(本番)ですiconN04


マドレは 通常通り朝10時から営業しますiconN07 今年最後ですょiconN22



では、明日のメニュー(予定)をご紹介iconN08


サンタクロースicon12米粉100%のしっとりシフォン

・・・定番のしーっとりシフォンケーキicon01明日は、安土の蜂蜜とフジイさん家の柚子を使った ゆず蜂蜜 と 

国産の黒糖を使ったコクのある 黒糖 の2種類の シフォンケーキ が並びますkao_17




サンタクロースicon12米粉100%のパウンドケーキ

・・・今回は 林檎がたっぷり入った 林檎パウンド と 甘酒とレモンを使った 甘酒とレモンのパウンド の二種類iconN04

まだ試食してないので、味の説明できませんごめんなさい。




サンタクロースicon12米粉100%ふんわりロールケーキ(内容未定)




サンタクロースicon12米粉づくしのシュークリーム

・・・お楽しみ、週替わりのシュークリームですiconN04先週は御歳暮スペシャルでしたが、(こちらのブログ参照)

今週は、やっぱり クリスマススペシャルサンタクロース

ということで、サンタの顔をしたシュークリーム と、雪の中のサンタとトナカイをあらわしたシュークリームの二種類をまさに今製作中icon12

どんなんになるのかは、お楽しみですiconN29




おまけ

急きょ注文が入ったブッシュドノエル的ロールケーキiconN04

めっちゃ急で、ちゃんと形になるか不安だったけど、無事完成&納品しましたiconN30

じゃん!(写真の撮り方と撮る場所があまりにも雰囲気がなかったためちょっと加工。)


明日は店舗営業日♪♪


お客様のご要望に、できる限りお応えするshop MadreでございますiconN08

今後ともよろしくお願いしますtenki_2


ではではみなさま、Happy ChristmasiconN04



同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事画像
マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。
明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。
明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。
小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥
ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。
今日は88 cafe。まどれの店舗で食べられます。
同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事
 マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。 (2016-03-17 14:49)
 明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。 (2015-09-07 22:36)
 明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。 (2014-11-14 19:49)
 小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥ (2014-10-31 21:24)
 もう10月ー!? (2014-10-03 18:23)
 ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。 (2014-07-25 17:51)

この記事へのコメント
メリークリスマス☆
今日はお店まで行けるかな~
甲賀は寒いですが安土はどうですか?
Posted by ダイダイ at 2010年12月25日 08:33
>ダイダイさん
安土は寒いですけど、太陽が出ていて気持ちいいです♪
甲賀はきっと考えられないほど寒いんでしょうね!
来てくれはると嬉しいなぁ~♪♪
今日はロールケーキが豪華版です!シュークリームは・・・まだ作成中です!もうオープンしてるのに笑
Posted by まどれ at 2010年12月25日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。