› 食べて地球にやさしくなる。 › shop Madre スイーツ販売 › 明日(今日?)の店舗メニュー♥♥♥♥


最新情報は、ショップマドレFacebookページで随時更新中。
Facebookアカウント持っていなくても見られます(そのはず)◎

2010年12月11日

明日(今日?)の店舗メニュー♥♥♥♥

こんばんは~

寒いですね~♪♪

わくわくしますね~♪♪

昨日着物着付け教室行ってきたけど、いいもん市ちゃんとバシッと着れるかまだちょっと不安です禁止

いいもん市で、私変な着方してたらごめんなさい!「着方ちょっと変よ!」みたいなつっこみ大歓迎です。


さて、明日のわくわく、まどれのメニューをご紹介します



icon12楽譜 米粉100%のシフォンケーキ 楽譜icon12

[ プレーン / 有田みかん new / フジイさんのサツマイモ / 蜜たっぷりふじ林檎 new  / タマネギ&チーズ ]

・・・ おなじみしっとりふわふわ、安土産の卵をふんだんに使用したまどれ自慢のシフォンケーキicon12

   私はやっぱりタマネギ&チーズをおすすめします。これは食べたらはまる。



icon12楽譜米粉100%ほうじ茶と甘納豆のパウンドケーキ楽譜icon12

・・・先週の紅玉とサツマイモとオーガニックレーズンに引き続き、今週もパウンドが登場iconN08



icon12楽譜米粉づくしのシュークリーム楽譜icon12

・・・今週のおまちかね、シュークリームは、ダルマと雪だるまですicon06どんな感じになるのでしょう~楽しみ~



icon12楽譜黒糖と宇治抹茶の玄米ブラウニ楽譜icon12

・・・卵・乳製品不使用のヘルシーだけど、濃厚抹茶と黒糖のコクが大人の味わいのブラウニ。



icon12楽譜コスクラン楽譜icon12

・・・手ごねのかりんとうは、黒糖味だけど、後味はおかきみたいで病みつきになる味です。


icon12楽譜タルトタタン楽譜icon12

・・・リクエストにお答えして再び登場iconN29林檎たっぷりぜいたくな味わい。





と以上ですicon01

Z-tvを見られた方は、プレゼントがもらえる最後のチャンスiconN04iconN04



みなさまのお越しをお待ちしてます祝



場所はコチラ↓



大きな地図で見る



同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事画像
マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。
明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。
明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。
小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥
ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。
今日は88 cafe。まどれの店舗で食べられます。
同じカテゴリー(shop Madre スイーツ販売)の記事
 マドレのおやつが、渋谷ロフトとラクト山科に期間限定で登場しまーす♡&マドレのおやつが買える素敵スポット。 (2016-03-17 14:49)
 明日から店舗再開♥あーんどツチノネとまるすのレポート。 (2015-09-07 22:36)
 明日は畑の窓口。米粉のおやつxやさい=something creative。 (2014-11-14 19:49)
 小麦つかってへんパン。明日はgreen day♥ (2014-10-31 21:24)
 もう10月ー!? (2014-10-03 18:23)
 ひさびさにケーキを焼いています。明日は妄想ズ。 (2014-07-25 17:51)

この記事へのコメント
コスクランいただいたものです
お米の味がしっかりしていてとってもおいしかったです
また出店されてたら違うお菓子も楽しみにしています。
Posted by みどり at 2010年12月12日 16:23
みどりさんこんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます♪
そうですね~確かにコスクランはまどれのお菓子の中で一番お米の味を楽しめるお菓子かもしれないですね!
気に入っていただけてとてもとても嬉しいです。
また出店情報は随時アップしていきます。
またみどりさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by shop Madreshop Madre at 2010年12月13日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。